MS ギャラリー

管理人 春兵衛による素組み上等のガンプラコーナー
サムネイルをクリックすると紹介ページに飛びます。
並びはNEW OLD

機体名 解説 スケール
正月GM 正月限定のTop用に使った画像
一緒に撮ったいくつかの絵と共に再Up
1/100(MG)
ガンダム クレーンゲームで偶然ゲットしたので
作ってみたという一品。
完成からUpまで、結構間が空きました。
1/100(MG)
ジャブローに散らず!
(GM & シャアズゴック)
おかさんの運営するPROJECT RGMで開催されたコンペ
「じゃぶろーに散らず!」を参考に作成したジオラマです。
1/100(MG)
シャア専用ズゴック GMの天敵を作ってみました。
今回は汚しがテーマ。
(…ってほど大げさじゃないですけど)
1/100(MG)
ちまジム物語(後編) おかさんの運営するPROJECT RGMで開催された
ちまジム塗りコンに向けての作業記録・後編です
???
フォトストーリー
GM vs ザク
写真+文章のフォトストーリー。 1/100(MG)
平和と現実 一発ネタのお笑い画像 1/100(MG)
ジムライ ネタ系の画像です。
コンビニで面白いものが手に入ったので……
1/100(MG)
1/6
(源平絵巻)
ザク ノーマルなザクです。
ぼかし塗装のみで仕上げてみましたが
意外と格好良く仕上がってくれました。
1/100(MG)
Ultimate Operation GMスナイパーIIの立体化を記念し、紹介記事を掲載。
プラモデルでなく、完成済みのフィギュアです。
???
ちまジム物語 おかさんの運営するPROJECT RGMで開催される
ちまジム塗りコンに向けての作業記録です
???
GM
(ブルー)
GMのカラーバリエーションとして一般的な青いGM。
ここらで一つ、作ってみました。
イメージは『宇宙用』 - 宇宙って青いよね。きっと。
1/100(MG
GM
(後期型)
割と最近作ったので後期型と名づけた。
初期型と比べてみると…下手なりに上達したかな?
1/100(MG)
リックドム
(シルバー)
銀色のリックドム。
適当に配色した割に
どこかで見た色だと思ったら、ガチャポン戦記か?
1/100(MG)
オリジナルGM GMクゥエル+GM改(St)+GMスナイパーII
ちなみに、スナイパーIIはガンダムヘッド。
結果、出来上がったのは、
とにかくスナイパー型っぽい謎MS。
1/100(MG)
ガンダム
(グレー)
悪役っぽく黒と灰色で塗装したガンダムver.Ka.
後で気づいたらRX78-1とよく似た塗装だった。
1/100(MG)
GM
(ライトアーマー風)
ライトアーマー風に塗装したGM。
色が違えば、結構イメージも変わるモンです
1/100(MG)
グフ
(ブラウンカラー)
茶色で塗ってみたグフ
意外に似合うかも?
1/100(MG)
GM
(初期型)
初めて塗装したキット。だから初期型(笑)
塗りがヘボすぎて笑えます。
でも、第一歩はここから
1/100(MG)