ジャブローに散らず!

キメっ!の一枚

おかさんのサイト、PROJECT RGMにて開催されたコンペ、「ジャブローに散らず!」を参考に作成したジオラマです。
自分も散会sたかったのですが、時間的に無理だったので、個人的に作ってみた次第です。
ページの構成もほぼ、コンペどおりで作ってみました。

画像の流れとしては

右上:GMを狙い突進するシャア
左上:ビームを交わされ、シャアの攻撃を受けるGM
キメ:しかし転倒しながらも腕を振り上げ、ビームスプレーガンで反撃を試みるGM!
右下:ちぃっ、バランサーが狂ったか!撤退するシャア。
左下:シャアは撃退したものの、力尽き、倒れるGM。

の、順番です。
まあ、最大の難点は
ジャブローに散ってる!という点ですね(笑)。散らずコンペなのに。
サイト立ち上げ前からやってみたいと思っていたジオラマなので、とりあえずは満足です。


Back