GM(初期型)

- ジャブロー防衛戦 -

降下中の敵を狙うGMモビルスーツ。
新米パイロットが構えるビーム・ライフルの照準はおぼつかない。

初めて塗装した記念すべきGM
バラさずマーキングもせずに塗装したため
関節に塗料がはみ出ていたり
そもそもアーマー部分は塗装していなかったり
カメラ部分が黒いままだったりと
かなり大変な出来となっております。

しかしまあ、誰しも一歩目というのはあるもので
しかも無精者の私は第一歩を踏み出すまでにも
結構時間がかかるわけで
このGMもなかなか思い入れが深いモンです。
オマケということで、初期の頃に造ったGMが大集合。
後ろの3機はHGUCです。
ジオンのMSなど何するものぞ。必殺の人海戦術!
そうです。管理人はGM大好きです。

Back