アークザラッド2-全員集合

〜ソウルキャリバー6 クリエイション魂〜


全員集合!

 アーク2までのメインキャラ作成が完了したところで、全員集合してもらいました。
 クリックで拡大。ケータイ用壁紙サイズっぽくしております。

 PC用に余白を開けたバージョンはコチラ
 
 できるだけ絡みの多いキャラを近くに配置しております。
 アークを中心にククル、そしてポコの初期組。
 2の主人公エルクは切り込み隊長っぽく最前列へ。その近くにリーザとシュウ。
 シュウの近くにはトッシュやシャンテ。シャンテの近くにはグルガも。
 リーザの近くにはフォーレス編を意識してゴーゲン。ちょこの背後に覚醒ちょこを……などなど。
 ちょっとしたパズルでもやってる気分になりますが、キャラを配置しながら物語を思い出すのも楽しい作業でした。


戻る