アークザラッド2-リーザ

〜ソウルキャリバー6 クリエイション魂〜


ロリコンってなに?をキャラクリせよ!

 表題の台詞で何かを話題となったアーク2のヒロイン(14歳)
 戦力的には中盤以降、これといって目立った存在ではないんですが、「調べる」や「ラヴィッシュ」のおかげで出番自体はある、という位置づけのキャラ。
 強さ意外にキャラの存在意義があるゲームは良いですなぁ。

 そんな彼女のクリエイト結果はこんな感じ

 意外と大胆に肩から胸元を露出したデザインだった彼女。
 良い装備が無いので、上半身は下着パーツをデコって作成。
 ヘソが出てしまうので肌ステッカーで補完してます。


 スカートはちょうど良い色分けのものがあったのでそのまま使用。
 そして髪の毛は頬あたりに垂らしている部分を角で追加。
 もはや角で髪型整えるのは定石となっております。

 流派は鞭剣のアイヴィー。
 ナイフの使い勝手も良いですが、やっぱりリーザといえば鞭でしょう。

 vs画面はこんな感じ

 元の世界へお帰り!

 ちょっとアンニュイなリーザ



 ゲーム中で調べたモンスターの辞典コメントが全部彼女のものになってたのが印象的でした。
 ほぼ全編にわたってボケ続けるリーザ……意外とノリノリです、彼女。


戻る