アークザラッド-チョンガラ

〜ソウルキャリバー6 クリエイション魂〜


クリエイトなんじゃぞ!

 アークザラッドのうさん臭さ担当!
 古今東西の「召喚師キャラ」でここまで胡散臭いオヤジも珍しいんじゃないでしょうか。
 そして2では召喚獣が独り立ちした結果お留守番……もとい艦長として指揮官ポジというまさかの運命。
 今回はその2での衣装でクリエイトしてみました。


 デフォルトのコートにステッカーで縁取りと肩飾りを追加
 そして頭部の帽子とヒゲとヘッドフォンはエクストラパーツで作成!


 なお、原作より凛々しい顔つきになってるのはキャリバー的仕様です。

 流派は船長繋がりでセルバンテス。
 壺で戦う流派があればよかったんですけどねえ。


 シルアーノア発進じゃ!


 vs画面はこんな感じ
 ……しかしバトルの似合わんお方ですな。


 二刀流+銃!
 これがあたらしいチョンガラだ!?


 なんかアークRでは再び1ベースのアラビアン衣装に戻ってるみたいですね。シルバーノアが逝って艦長じゃなくなったからとか?
 ……でもまあ、彼は何をやっても生きていけるでしょうね。


戻る