FE聖戦の系譜-シルヴィア

〜ソウルキャリバー6 クリエイション魂〜


ワケありの踊り子をキャラクリせよ!

 踊りひとつで周囲4人を再行動させるシグルド軍の行軍隊長!
 レヴィンとセットで登場するダンサーのシルヴィア。そのままレヴィンとくっつけるか、別のお相手を探すか、はたまた独身を貫いてカリスマダンサーのレイリアを登場させるか……
 色んな意味で注目の的となる彼女をクリエイトしてみました。

 霊によって該当する髪型が無いので、ツインテールは炎飾りで作成してます。……か、かなりキビシイ!
 腰布もいいパーツが無いのでうさ耳を巨大化させて見繕いました。
 かなり無理してるので、新パーツが出たら色々再検討したいところ。

 流派は円礫刀のティラ!
 フラフープ的な刃物で踊るように挑発的に戦います。

 まあ、戦いの似合うキャラではないんですけどね。

 やはり彼女は踊ってるポーズの方が似合います。

 くるりんぱ! これでアナタも再行動!

 踊り子らしく挑発的な仕草も。
 まあシグルドから子ども扱いされるような体型なんですけどね。

 vs画面はこんな感じ。
 シルヴィアvsフュリー、女の戦い!

 これは割とガチでやりあってますねー
 レヴィンの心を射止めるのはどちらか!?

 レヴィン以外ではクロードとのカップリングが注目されている彼女。
 しかしステータス画面に輝くブラギ弱光の意味とは……?

 彼女が何者で、どんな未来に歩いていくのか。
 全てはプレイヤー次第!

 
戻る