Link コーナー

当サイトからLinkさせていただいているサイト様です。

〜 3点鏡のマグレDAY 〜
格闘ゲーム・創作系
   
紐状さんの3点鏡のマグレDAYです。
「竜虎の拳」の続編を2D格ゲーツクールで
製作されていますよ。
SD体型で再現された竜虎乱舞は必見と言えるだろう。
徐々にキャラが増えていくようなので、期待大だ!
〜 極秘プロジェクト進行中 〜
格闘ゲーム・創作系
(バナー無し)          
ショットガンMK=2さんの極秘プロジェクト進行中"です。
具体的に言うとSNKの格闘ゲーム、「竜虎の拳」の
続編ストーリーを企画されています。
「あの名作格闘ゲームが甦る・・・管理人の独断で(笑)」
とのこと。
元々シリアスなストーリーとリアルな描写が売りだったにも関らず
いつの間にかKOFのお笑い担当となっていた「竜虎」!
昔からのファンの
「こうあるべきだろッ!」
という熱い思いを感じ取って欲しい!
イタリヤ仁の小屋
格闘ゲーム・鉄拳・風間仁系
Tさん(イタリヤ仁さん)の運営する"イタリヤ仁の小屋"ですよ。
鉄拳5のキャラクター、風間仁を集中的に攻略されています。
 操作の基本から固有技の一つ一つ、そしてコンボ等、
 丁寧な解説が見事だ!
 鉄拳通にも初心者にもオススメできるサイトだな。
 ちなみに俺は初心者だ!
GM天国協会
ガンダム・ガンプラ系
めこむさんの運営する"GM天国協会"だ!
右も左もGM、GM、GM!!
正にGM好きの天国!
 数多くのGMマニアの方々が入会され
 多彩な投稿作品が拝見できます。
 管理人も入会させていただきました。
exceed
ガンダム・ガンプラ系
KAKUNさんの運営する"exceed"だ!
ガンダムを題材にした美麗CGジオラマは
迫力満点だ!
  テーマ別にガンプラコンペも開催されてます。
  SEEDのMSVや、『翼を持つもの』限定など、
  着想がユニークですね。我々GMにも翼があれば…
LEVEL M
格闘ゲーム・創作・藤堂香澄系


鬼紫さんの運営する"LEVEL M"です!
SNKの格闘ゲームキャラ、
藤堂香澄様に愛と情熱ををささげるナイスサイトです。
香澄様以外にも非常に美しいイラストが並んでいますね。
 内部で独立ページとなっているNESTS of Black
 『こんな格闘ゲームがほしい!』という気持ちを元に
 オリジナル格闘キャラを自由に作成・投稿して
 参加者同士のやり取りで擬似ゲーム世界を構成していく
 超クリエイティブ企画だ! 管理人もお世話になっている!
ジムの未来を考える
ジム・ガンプラ系
ジム好きさんが俺たちの未来を考えてくれているサイト
"ジムの未来を考える"だ!
ジムのチャンピオン、ジムスナイパーIIがたくさん並んでるぜ!
  改造はただでさえ大変だというのに、
  ジムスナイパーIIを多数…正に驚愕の腕前ですね。
  GM系以外のMSも素晴らしい出来ですよ。
PROJECT RGM
ジム・ガンプラ系
おかさんが運営するPROJECT RGMだ!
GM系モビルスーツのみを集中的に扱っている
まさにGMのためのサイトだぜ!
GMを題材にしたコンペも開催されていますね。
『ジャブローに散らず』で見事赤ズゴを討ち取るGMの勇姿が!
次はどんな企画が開催されるのか。我々も参加したいです。
何心の道
格闘ゲーム・創作系

ナニコロさんが運営する何心の道です。
メインコンテンツは参加型の格闘ゲーム創造企画
Fists of Wings
ですよ。
版権ものや、オリジナルなど、
様々な格ゲーキャラを想像、作成して投稿することが出来る。
是非、俺が大活躍する格闘ゲームも考えてほしい!