シャルロー
〜エリートはレベル1〜

 

  レベル HP 魔力 早さ 守備 魔防 スキル
初期能力 1 24 0 11 8 9 3 3 9 エリート
クラス
チェンジ
- +5 +3 +2 +2 +1
イベント +3 - +1 -
成長率 70% 10% 50% 20% 20% 30% 10% 30% -
期待
最終能力
30 47 2 27 16 16 12 7 18 エリート
限界値 30 80 15 27 24 23 30 18 23

 

 魔力27は立派。
 魔法防御18も期待値でこれだけ育つなら、なかなかのものと言える。
 眠らない杖振り要員としてなら、立派に仕事をこなせるだろう。

 だが、ここは闘技場。
 戦闘スキル無しの彼に何が出来るのか?

 魔法に弱い戦士系相手に少しでも勝てればいいが……

 

武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×
ロドルバンvsシャルロー
 
ロドルバン 銀の剣 53 39 18(4) 134 51 21 × ×
  銀の大剣 53 45 18(4) 114 45 18 × ×
  細身の剣 53 33 18(4) 144 55 23 × ×
 

 攻撃力だけならそこそこで、ロドルバンを2発で倒せるシャルロー。
 だが素早さの低さが響きロドルバンの追撃を許してしまう。
 ロドルバンは細身の剣で戦うのだが、2発でシャルローを倒せる。
 シャルローにとっては嫌な思い出になりそうな初試合。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
ロドルバン 2回でダウン 100% 待ち伏せ
(1回喰らうと発動)
シャルロー 2回でダウン 71%      

 もう、ご理解いただけましたね?

   
ロドルバン 「悪いな、シャルロー」
シャルロー 「手加減なしか……まったく」
  第1ラウンド
   
  ロドルバン不戦勝
  結果:0勝3敗

 

武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

ラドネイvsシャルロー
 
ラドネイ 銀の剣 48 41 17(9) 126 60 24 × × ×
  銀の大剣 48 47 17(9) 106 54 21 × × ×
  細身の剣 48 35 17(9) 136 64 26 × × ×
 

 スキル無しのハイプリーストが剣士と戦うのも無理な話。
 ラドネイの技があと二つ高ければ不戦勝となっていた試合である。
 むしろその方が痛い目を見ないですむだけ、良かったかも…
 ラドネイの武器は細身の剣。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
ラドネイ 2回でダウン 96%  
シャルロー 2回でダウン 58%      

 さあ、省略省略

   
ラドネイ 「子供にかまっていられるか!」
シャルロー 「かまって欲しくもねえよ」
  第1ラウンド
   
  サクッとラドネイ3連勝
  結果:0勝3敗

 

武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×


ディムナvsシャルロー
 
ディムナ 銀の弓 56 43 21(4) 126 27 8 × × ×
 

 能力的にはシャルローがやや勝る。
 ディムナはかなり高いHPを持つのだが魔法の前には無力。
 どうも、中途半端なタフさが災いしているようだ。
 2回の魔法に耐えられるほどタフならかなり話は違ってくるのだが……
 せっかくの追撃も発動できなければ無意味。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
ディムナ 2回でダウン 86%      
シャルロー 2回でダウン 95%    

 シャルローのウインドを1回だけかわせればディムナにも勝機はあるのだが?

   
シャルロー 「95%がそんなに都合よく…」
ディムナ 「はずれないかなあ」
   
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   お互いに何事も無く命中。
   
  2ターン目
   やはり何事も無く95%のウインドを当ててシャルローが勝利。
   
ディムナ 「起きないかなあ、奇跡……」
   
  第2ラウンド
   
  1ターン目
   お互いに1ヒット。
   
  2ターン目
   波乱無しのシャルロー勝利。
   
シャルロー 「簡単すぎるな」
   
  第3ラウンド
   
ディムナ 「1回ぐらい避ける!」
シャルロー 「95%じゃ無理だっての」
   
  1ターン目
   どちらも外さず。
   そして……
   
  2ターン目
   
ディムナ 「だめだあ〜〜〜〜〜」
   
   ドラマを生み出せない男、ディムナであった。
   
  結果:3勝0敗

 

武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×


シャルローvsマナ
 
マナ ウインド 41 31 5(16) 120 52 15 × × × ×
 

 ハイプリースト同士の対決。
 戦士としての能力はほぼ同じ。
 攻撃速度ではマナが、攻撃/魔法防御ではシャルローがそれぞれ有利。

 地味ながらこういう戦いが勝ち星を左右するもの。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
シャルロー 4回でダウン 70%      
マナ 2回でダウン 80%    

 耐久力の差が少々大きいか。

   
シャルロー 「あー、かったるぃ」
マナ 「ダメですよ。そんなこと言うと不戦勝にしますよ」
    
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   マナ、シャルロー、ともにヒット。
   
2ターン目
 
   またも両方ヒットで早々と試合終了。シャルローの勝ち。
 
シャルロー 「さっさと終わらせるか」
 
  第2ラウンド
   
  1ターン目
   またお互いにヒット。
 
  2ターン目
   ここでシャルローがミス。
 マナがもう一度避ければ……
 
マナ 「70%! よけてみせます!」
 
  3ターン目
   マナは3連続ヒットでシャルローのHPを残り8まで削るが
   次のシャルローの攻撃をかわせず……
シャルロー 「必死こいてもその程度か」
   
   シャルローの2連勝
   
  第3ラウンド
   
 一つは勝っておきたいマナだが・・・・・・
  1ターン目
 おたがい外さない。
 
2ターン目
 2ラウンド目と同じく、ここでシャルロー、ミス
 
シャルロー 「じゃ、結末も同じだ」 
 
3ターン目
 ところがもう一度、シャルローがミス!
 あとは4ターン目の攻撃が当たればマナの1勝が決まる!
 
4ターン目
 
マナ 「サイコロの神様、どうか、80%の幸運を…!」
 
 珍しく祈りが通じたらしく、出目は30!
 マナが一つ勝ち星を確保し、試合終了。
 
 
  結果:2勝1敗

  

武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

トリスタンvsシャルロー
 
トリスタン 銀の剣 65 37 20(4) 136 45 19 × 39% 28% ×
  銀の大剣 65 43 20(4) 116 39 16 × 36% 28% ×
  細身の剣 65 31 20(4) 146 49 21 × 41% 28% ×
 

 命中率が高いトリスタンの前にあまりに無力なシャルロー。
 トリスタンの先攻で、命中率100%。
 細身の剣で2回殴れば勝てるとなれば……

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
トリスタン 3回でダウン 100%   連続(41%)
必殺(28%)
シャルロー 2回でダウン 73%      

 はい、ご明察の通り。

   
シャルロー 「いやんなるよなあ、全く」
トリスタン 「子供と遊ぶ暇はない」
   
  第1ラウンド
   
  トリスタン不戦勝
  結果:0勝3敗


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

シャルローvsジャンヌ
 
ジャンヌ 鋼の剣 49 27 19(13) 128 39 16 × × × ×
  細身の剣 49 25 19(13) 138 43 18 × × × ×
  鋼の槍 49 33 19(13) 128 15 4 × × × ×
  細身の槍 49 29 19(13) 138 31 12 × × × ×
 

 勝ち星の少ない二人。
 この対戦はお互いにとってチャンスになる。

 ジャンヌは細身の剣。すばやさの分、ジャンヌ有利?

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
ジャンヌ 3回でダウン 98%    〇  
シャルロー 3回でダウン 79%      

 ジャンヌの98%。本当に信じられるか?

   
ジャンヌ 「ししし信じられるに決まってる!」
シャルロー 「その割に自信なさげだな」
   
  第1ラウンド
   
  1ラウンド〜第3ラウンド
   ジャンヌがはずさず3連勝
 
ジャンヌ 「ほ、ほら! ほらーーっ!!」
 
  結果:0勝3敗
 


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

アミッドvsシャルロー
 
アミッド ウインド 48 35 9(19) 128 57 23 × 43% × ×
  エルウインド 48 41 9(19) 118 57 23 × 43% × ×
  トローン 48 47 9(19) 108 47 18 × 38% × ×
 

 魔力は高いのだが他の性能が全く戦闘向きでないシャルロー
 戦士系相手なら、まだ相性次第でチャンスがあるのだが、
 完全にスペックで上を行かれているアミッド相手では分が悪い。
 武器は共にウインド。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
アミッド 3回でダウン 88%   連続(43%)
シャルロー 3回でダウン 65%      

 
耐久力は互角だが、攻撃性能が……。

   
シャルロー 「こっちは神官だぞ。言っとくけど傷つけると神様から罰が当たるからな」
アミッド 「言っとくけど、俺は神の血を引いてるんだぜ!」
   
  第1ラウンド
    
1ターン目
 完全有利のアミッドだが、いきなり攻撃をミス。
 対するシャルロー、65%ながらあっさり命中!
 
アミッド 「ま、子供相手にいきなり本気じゃ、大人気ないもんな」
 
2ターン目
 アミッドは攻撃を命中させるものの、連続は発動せず。
 シャルロー、ここぞとばかりにウインドを当てていく!
 
シャルロー 「なんだ、後一発でKOじゃねえか」
アミッド 「いや! このくらい、想定の範囲内だ!」
 
 シャルローは後1発なら耐えられる。
 つまり次で連続が出ないと…?
 
3ターン目
 
アミッド 「ここで決めるのが聖戦士の証!」
 
 連続発動! 矢継ぎ早に送り込んだ二つの風がシャルローに2回ヒット!
 いいところまでがんばったシャルローだが、実力差は覆せなかった。
 
  第2ラウンド
 
シャルロー 「だけど割と勝てそうだな。一つぐらいもらうか」
アミッド 「言っとくけど、俺はまだ実力を出してないぜ」
 
1ターン目
 
お互いに攻撃を当てていく。
命中率の割になかなか攻撃をはずさないシャルロー
 
アミッド 「こっちが先攻である限り、そんな攻撃、意味は無いけどな」
 
2ターン目
 
アミッド 「長引かせてもしょうがないし、一気に行くぞ。ダブルエルウインド!」
 
 びゅんびゅんっと連続攻撃を放つアミッドだが、
 相手を甘く見すぎたのか、片方の風はかなたへ飛んでいく。
 
シャルロー 「わざわざかっこつけて、ダっサい奴だよな〜〜、どこ狙ってんの? 」
アミッド 「う、うるさい!」
 
 そしてまたも攻撃を命中させるシャルロー。
 65%がここまで、4連続で当たっている。
 
アミッド 「そろそろ運も尽きる頃だぜ」
 
3ターン目
 シャルローがどんなにがんばって命中させても
 次の攻撃をよけられなければK.O。
 88%がそうそう外れることも…
 
アミッド 「無いッ!」
 
 と、いうわけでまたもシャルロー、粘った割にアッサリ敗北。
 
アミッド 「どうだ!」
シャルロー 「大人気ないぞ……」
 
  第3ラウンド
 
 格下相手にビシっと3連勝しておきたいアミッド。
 一方、シャルローも格上からの貴重な一勝を狙う!
 
1ターン目
 
アミッド 「そろそろ全開で行くぞ!」
 
 言葉どおり、攻撃を命中させ、シャルローのウインドをひらりとかわすアミッド。
 これだけでシャルローの勝利ははるか遠くなってしまう。
  
2ターン目
 両者、命中させるのだが、シャルローにはもう後が無い!
 
3ターン目
 
アミッド 「さあ、最後はアッサリ終わりだ」
 と、宣言した矢先に攻撃をはずすのがアミッド。
シャルロー 「ダサすぎ……」
アミッド 「お、追い詰められてる奴が笑うな!」
 
 シャルローは攻撃命中。
 次の攻撃さえかわせば…。ほんの少しだけ正気が見えてきた?
 
4ターン目
 
アミッド 「そんなもの、気のせいだ!」
 
 と、エルウインドを放つもあさっての方向へ飛んでいく。
 
シャルロー 「あーあ。全くみっともね…?」
 
 外れたエルウインドを振り返って笑っているシャルローにもう一つの風が!
 
シャルロー 「子供相手に…不意打ち…かよ…」
アミッド 「油断した奴が悪い! これが『連続』の技だ!」
 
 結果は格付けどおり。
 アミッド3連勝!
   
  結果:0勝3敗
 


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

 

リンダvsシャルロー
 
リンダ ウインド 44 34 8(20) 122 50 21 × 41% ×
  エルウインド 44 40 8(20) 112 50 21 × 41% ×
  トローン 44 46 8(20) 102 40 16 × 36% ×
 

 実は能力的な差はほとんど無い二人なのだが
 スキルにこれだけ差があると、どうしようもない予感である。

 リンダはウインド装備。

 戦闘データ

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
リンダ 3回でダウン 82%   怒り(1発食らうと発動)/連続(41%)
シャルロー 3(1)回でダウン 72%    

 省略モード、行こうか?
   
シャルロー 「ああ、省略省略。痛いのイヤだし」
リンダ 「私も疲れるの嫌いですぅ」
   
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   リンダ、シャルロー、共に一つずつ。
 
2ターン目
 今度も一つずつ。リンダ、調子が悪いのか、連続が発動しない
 シャルロー相手に怒りモードまで追い込まれてしまった。
 
リンダ 「ガキぃ……こ れ ま で だーーー!!」
シャルロー 「大人げ無っ!!」
 
 しかしこのウインドはシャルローの隣の壁に大穴を開けたのみ。
 ほっと一息のシャルローだが……リンダには「連続」があった!
リンダ 「連続死ね死ねミサイル!!」
シャルロー 「どこの馬鹿ガキだ!!」
  
 なんとこれもハズレ! 怒りで目がくらんだか、土煙を巻き上げるばかり。
 この隙に物陰に隠れるシャルロー!
 
リンダ 「くそっ……! おい、あんた。この辺に太った青髪の子供を見なかったか」
シャルロー 「いや、俺だし」
 隙を突いて(?)ウインドを放つシャルロー!
 リンダ相手にまさかの一勝!
 
  第2ラウンド
 
リンダ 「うぅーん、納得いきませんの」
シャルロー 「実力だ実力」
  
1ターン目
 一体何が起きたのか!? リンダはいきなりミスで連続も無し!
 シャルローは当てて、また先ほどの再現か!?
2ターン目
   リンダは当てるものの連続無し。
 もはや怒りに全てをかけたのか?
 シャルローが当てて、またもリンダを追い詰める!
 
3ターン目
リンダ 「二度も三度も貴様ごときにーーーっ!!」
 
 さすがにプライドが傷つけられたか、怒りで一気吹き飛ばす!
 次のラウンドへ……
 
  第3ラウンド
 
 格上のリンダに奇跡の勝ち越しを狙いたいシャルロー。
 怒り攻撃さえ避ければ……
  
1ターン目
 連続が全くでないリンダ。最後までスロースターター。
 シャルローは当てて、お互い一発。
 
2ターン目
 連続は出るものの結局片方外して、やっぱり一発だけのリンダ。
 シャルローは72%を当て続ける!
 
シャルロー 「ニヤリ……」
  
3ターン目
 
シャルロー 「こりゃ、噂ほどじゃねーな、怒り女の恐怖なんて」 
 
 格上相手に、完全に敵を呑んでかかっているシャルロー
リンダ 「呑んどる場合かーーーーっ!!!」 
 
 だが焦りすぎたリンダ!また外した!!
 一方のシャルローはまた当てて……
   
リンダ 「わ、私の計画が…こんなクソガキのせいで…
 お、終わった…」
 
 シャルロー、まさかの勝ち越し!
  結果:2勝1敗


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

アサエロvsシャルロー
 
アサエロ 銀の弓 54 45 18(5) 108 41 13 × × ×
 

 たかがシャルロー。されどシャルロー。
 ウインドのおかげでアサエロより速度が高いので
 シャルローの方が有利に戦うことができる。

 非戦闘員とはいえ、魔法の力は偉大だ!

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
アサエロ 2回でダウン 68%       
シャルロー 2回でダウン 81%      

 

   
シャルロー 「エリートのシャルロー様に貧乏人がかなうかよ」
アサエロ 「何不自由なく育った貴族の象徴のような奴め……」
   
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   お互い、外さない。
   
2ターン目
 シャルローが当てて楽勝!
シャルロー 「貧乏人、弱すぎ」
 
  第2ラウンド
 
  1ターン目
   やはりお互い、外さない。
 
  2ターン目
 ミスせずシャルロー。ああ単調な試合。
 
  第3ラウンド
 
1ターン目
 集中力が切れたか、アサエロが外す!
 
2ターン目
 そしてシャルローが当てて、盛り上がりも無く終了
 
シャルロー 「省略モードで十分だったんじゃないか?」 
 
  結果:3勝0敗



武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

デイジーvsシャルロー
 
デイジー 銀の剣 41 23 11(8) 118 63 24 × ×
  銀の大剣 41 29 11(8) 98 57 21 × ×
  細身の剣 41 17 11(8) 128 67 26 × ×
 

 久しぶりに勝てそうな相手に会えたデイジー。
 しかしシャルローにとってもデイジーは、2発当てれば倒せる相手。
 どちらにとっても貴重な試合である。

 デイジーは銀の剣。シャルローはウインド。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
デイジー 2回でダウン 78% ○   
シャルロー 3回でダウン 59%    

 順当に行けばデイジーだが、サイコロはどこに転がる?

   
デイジー 「ほーっほっほ! 当然、あたしの懐に転がり込むのよ!」
シャルロー 「で、貧相な懐から転がり落ちるんだろ」
   
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   お互いに攻撃をミスしない。
   
2ターン目
 デイジーがミスせず決めて、何の波乱も無く勝利。
デイジー 「ちょっとぐらい楽しませてよねー」
 
  第2ラウンド
 
  1ターン目
   今回もミスがなく、早くも追い詰められるシャルロー。 
   
デイジー 「ほらほら、避けられるもんなら避けてみなさいよ」
 
  2ターン目
 やはりミスせずデイジーの勝利。
 
デイジー 「いやーん、省略モードにしたほうがよかったかしら〜ん♪」 
 
 このまま3連勝できればvsマナ戦に続く快挙だ!
 
  第3ラウンド
 
1ターン目
 デイジーはミスなし。
 そしてシャルローが攻撃を外してしまう。もはや…
 
デイジー 「これまでよ!」 
 
2ターン目
 デイジー、78%を9連続で命中させ、3連勝!
 
シャルロー 「マグレが続いたな…」 
 
  結果:0勝3敗

  


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

シャルローvsホーク
 
ホーク ライトニング 47 42 12(21) 132 58 25 45% × ×
  ウインド 47 36 12(21) 132 64 28 48% × ×
  エルウインド 47 42 12(21) 122 64 28 48% × ×
 

 シャルロー。嗚呼シャルロー。
 この実力差に何をしようというのか。嗚呼シャルロー。

 ホークはライトニングを装備して万全の備え。

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
シャルロー 2回でダウン 38%     カリスマ
ホーク 4回でダウン 100% 連続(48%)

 命中100%の時点で答えは出ている

   
ホーク 「100%」
シャルロー 「100%」
   
  第1ラウンド
   
  ホーク不戦勝
   
  結果:0勝3敗

 



武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

シャルローvsフェミナ
 
フェミナ 銀の剣 47 32 13(14) 114 71 27 × 47% × ×
  銀の大剣 47 38 13(14) 94 65 24 × 44% × ×
  細身の剣 47 28 13(14) 124 75 29 × 49% × ×
  銀の槍 47 38 13(14) 114 53 18 × 38% × ×
  細身の槍 47 30 13(14) 124 65 24 × 44% × ×
 

 非戦闘キャラのシャルロー相手に、
 魔法防御も高めなファルコンナイトが負ける道理は無い。
 フェミナは銀の剣。2発でシャルローを倒す!

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
シャルロー 2回でダウン 51%      
フェミナ 3回でダウン 74% - 連続(47%)

 省略モードいっとく?

   
シャルロー 「あー、ハイハイ。省略省略」
フェミナ 「ま、当然だよね」
   
  第1ラウンド
   
  1ラウンド目
   シャルロー、一度だけ避けるが意味無し。
 
2ラウンド目
 2ターン目で終わり
3ラウンド目
 同じく。何ら波乱無し。
 
シャルロー 「やってられるかよ」
    
 やってられません。
  結果:0勝3敗


武器 HP 攻撃 守備(魔防) 命中 回避 攻撃速度 追撃 連続 必殺 その他
ウインド 47 35 7(18) 122 40 14 × × × ×

レイリアvsシャルロー
 
レイリア 細身の剣 37 25 13(14) 108 54 21 × 38% ×
 

 久々に勝てそうな相手にレイリアもやる気を見せる。
 3発殴ればシャルローは倒れるぞ!
 一方、魔力の高いシャルローも2発でレイリアを倒せる。
 あとはサイコロがどう転がるか……

 試合データは以下のとおり。

  耐久度 命中 追撃 先攻 その他
レイリア 2回でダウン 68+10%   カリスマ
シャルロー 3回でダウン 68-10%      

 カリスマで作った命中・回避の差はどう活きる?

   
レイリア 「勝てる相手にはきちんと勝つわ」
シャルロー 「有利だとでも思ってんの?」
   
  第1ラウンド
   
  1ターン目
   お互い、順調に攻撃を当てる。
   …と、いうことはレイリア、早くもピンチ!
   
2ターン目
 全く同じように攻撃を当てて、攻撃力の差でレイリア死亡
 
シャルロー 「当然」
 
  第2ラウンド
 
1ターン目
 レイリアがウインドをかわし、今度はいきなり有利な状態に。
 
レイリア 「勝利の予感だわ」 
   
 もちろん攻撃は当てている。
 
2ターン目
 
レイリア 「さあ、いくわよ!」 
 
 と、珍しくやる気を出すのだがあっさり空振り。
 
シャルロー 「慣れないことするからだ」 
 
 と、笑うシャルローも同じようにアッサリ空振り
 
レイリア 「慣れない魔法使うからよ」 
 
 似たもの同士の姉弟である。
 
3ターン目
 依然レイリア有利のまま3ターン目。
   今度は外さずに攻撃を命中させ、ウインドをまたもかわす。
 華麗なる3連続回避だ!
 
レイリア 「風の舞ね」 
シャルロー 「ケッ、気取りやがって」 
 
4ターン目
 レイリアが命中させ、無傷で勝利!
 
レイリア 「快感……♪」 
 
  第3ラウンド
 
 お互い、貴重な勝ち星を奪い合う3ラウンド目
 勝ち越すのは姉か、弟か
 
1ターン目
 レイリアが当て、シャルローが外す。
 これはレイリアの勝ちパターン!
 
レイリア 「勝つわよ〜!」
シャルロー 「随分必死な踊り子だな」 
 
2ターン目
 お互いに攻撃を当て、耐久力を削り取る。
 後1発、先に当てたもの勝ちだ!
 
3ターン目
 
レイリア 「78%攻撃、いくわよ剣の舞!」
シャルロー 「バカの一つ覚えだな、その台詞」 
 
 確実に命中させてレイリアが勝ち越し。
 
  結果:1勝2敗

 

総合
11勝28敗

弓と非戦闘員を餌食にして地味に二桁勝利。
幸運にもリンダに勝ち越しているため、思ったより良い成績となった。
下位キャラは10勝付近で入り乱れているため、
総合成績にかかわる大幸運だったといえるだろう。