ククリ
 懐かしの「魔法陣グルグル」より、ククリ。
 メケメケのローブと魔法陣の杖さえあれば、
 とりあえずそれっぽく見えるハズ。
おさげは「しっぽ」「しなる」「うごかない」を組み合わせて作成。
動くと適度にフラフラ揺れてくれます。
かわりにそれ以外の髪の毛は「うごかない」で固定。
ヘタに動かすとヅラが取れちゃいますので。

ファイアバースト
でんげきばくはつ
× ジャンプ
メガスウィング
□□ ぶっとびスピンパンチ

ハッキリ言って弱いです。
「でんげきばくはつ」だけが頼り。
とにかく弱いので基本、逃げます。
スキを見て踊ります。
技は「ぶっとびスピンパンチ」
グルグル回ります。
ククリ、得意の「トカゲのしっぽ」
技はファイアバースト。
発射口を地面スレスレに描いて、できるだけ地面から飛び出したように見せかけてます。
ククリの切り札、ベームベーム召還。
技はでんげきばくはつ。
この技だけは超高性能。
アンバランスなところがククリらしいかな?
なんかグルグルっぽい場所があったので立たせてみた。
オマケ
魔法陣ツルツル ありがたさ120%



戻る