赤魔道士
 プレイ開始から2時間程度の頃に描いた赤魔。
 これはひどい。

 …イヤ、実は変な味があって好きではあるんですが。
こちらが修正版。カーソルを合わせると帽子とマフラーを取ります。
隣の妖精さんは……なんとなく書き足してみただけです。
生きてる森(in FF3)の妖精かな?

メガスラッシュ
トレースボール
× ハイジャンプ
サンダーショット
□□ アイスショット
□□□ ファイアバースト

性能的にはちょっと決め手に欠けるラクガキ。
まとまったダメージの入る技はメガスラッシュ(剣攻撃)ぐらいです。
まぁ赤魔らしくていいかな?
横と後ろから見た図。
目がちょいと顔から飛び出しちゃってます。
髪もマントにめりこんでますね。
まぁ管理人のクオリティはだいたいこんな感じです。

コンセプトは妥協とゴマカシ!
剣の先から魔法を発射!
…って、赤魔にそんなアビリティはないです。
妖精さんも魔法で援護。
杖の先から飛び道具を発射。
威力はゼロに等しいけど、ピンポン玉のように跳ねるので逃げたり隠れたりしながら使えるんだ!
…ってどんだけ微妙な援護なんだ。



戻る